法金剛院 Feed

2011年6月20日 (月)

【MZ-5N】法金剛院の花菖蒲 フィルム編

今日も昨日の続きで法金剛院の花菖蒲です。(続く)

PENTAX-M  50mm F2 / F5.6  PENTAX MZ-5N Kodak super gold 400
Img_0005

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ blogram投票ボタン

続きを読む »

2011年6月19日 (日)

【MZ-5N】法金剛院のあじさい フィルム編

PENTAX SPも手元にあるのですが、Kマウントレンズも銀塩で使いたいのでお手ごろなMZ-5Nを入手しました。なかなか登板の機会がなかったのですが、今日はPENTAX-M 50mm F2をつけて、法金剛院で試し撮りしてきました。今日は曇りでかなり暗かったので、絞り込んで撮っていたらかなり手振れしていました(^^;)、ピントも前ピン気味だし。レンジファインダー機のほうが楽かな。 サブカメラとして持っていったコンデジのP5100の写真は別の機会に。

babathegiantさんのつながり企画「眠っている機材」に参加させていただきました。(続く)

PENTAX-M  50mm F2 / F5.6  PENTAX MZ-5N Kodak super gold 400
Img_0018

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ blogram投票ボタン

続きを読む »

ショッピングへのリンク

Powered by Six Apart
Member since 09/2008
フォトアルバム

カテゴリ

最近のトラックバック